fc2ブログ
今日も今日とて犬と猫
我が家の犬と猫のありのままの姿を公開中
赤ちゃん誕生 28日目
20070331223854.jpg
しっかり歩けるようになってきた。
小走りもできるようになってきた。
我が家の散らかり具合が、ちょうどこの子にとって良い遊び場になっている。




ボリュームを大きくして、鳴き声を聞いてください。
●参加ランキングサイト
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト




テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
くぅこさんへ
くぅこさん、こんばんは。

肉球が本当に小さいのですが、しっかり肉球になってきました。
プニュプニュ感は大したこと無いですが、それでも触っていると幸せになれます。
【2007/04/01 23:09】 URL | #- [ 編集]

にゃんこ好きさんへ
にゃんこ好きさん、こんばんは。

赤ん坊なので、それなりにちっこい手で、かわいいのはかわいいのですが・・・
この子の父親は、腕が太い。
この子もすぐに父親と同じように太い腕になってしまうのだろうと思うと・・・
今のうちに写真や動画を撮りためて、かわいい思い出を残しておかなきゃと思っている今日この頃です。
【2007/04/01 22:59】 URL | #- [ 編集]


ふっわふわのプックプクで超カワイイです〜〜(^。^)
溶けちゃいますよ...
元気いっぱいですね♪
ちっちゃい肉球さわりたい〜=^_^=
【2007/04/01 12:55】 URL | くぅこ #- [ 編集]

ぎゃぁ〜〜〜><
なんじゃこのかわいさは〜〜〜><
手が!!あんなちっこい手に掴まれたい(*´∇`*)
もうもうほんっとにかわいいの一言ですね!!!
【2007/04/01 03:12】 URL | にゃんこ好き #97Hp0aE. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://zukkokekazoku.blog93.fc2.com/tb.php/52-a56b76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ずっこけ家族

Author:ずっこけ家族
犬と猫が何かするたびに喜怒哀楽を繰り返すバカな人間5人。

バカな人間5人を嘲笑う犬と猫。

coco(ココ)
アメリカンショートヘアのメス
2005年5月5日生まれ
人であれ猫であれ犬であれ、誰も寄せ付けない気品高い猫。
3月4日に仔猫1匹を出産した新米ママ。

marie(マリー)
ゴールデンレトリーバーのメス
2005年7月12日生まれ
人なつっこい、猫なつっこい犬、そして基本的には犬が苦手。

leo(レオ)
スコティッシュフォールドのオス
2006年5月11日生まれ
甘え上手の大食い猫。

セナ
スコティッシュフォールドのオス
2007年3月4日生まれ
cocoとleoの子供
すくすくと成長中



ずっこけ家族のおすすめ

愛猫の親戚を探すなら 100%猫。(猫親戚探し)
関連記事【1】
愛猫のストレス解消に

関連記事【1】
ペットのオシッコ臭でお困りなら

関連記事【1】



最近のコメント



CHECK




月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



最近の記事



FC2カウンター


無料カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード